東京旅行③

インスタグラムで話題のチームラボに行ってきました!とっても綺麗だった〜!!美しい写真を撮るための場所、なんだか時代を感じました。でも本当に綺麗だった!

f:id:chamomiles:20190305142645j:image
その後にお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。4人で旅行に行ったのですが、私たちは服の好みがバラバラなので、電車までの1時間半ほど自由行動(笑  私は連日の疲れで歩く気力が無くほとんどベンチに座って待ってました。本当に学生なのか私...?

f:id:chamomiles:20190305142322j:image

この綺麗な噴水が見れたから満足としよう!

 

ドトールでこの記事を書いているんですけど、店員の男性がとても爽やか青年で...癒されましたとさ